staff blog

第7回賢い家作り勉強会

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♡

先日、S様の初回プラン提示が、行われました!
社長と取締役は、東京出張でしたので
模型を初見せ♡

2F05AD79-A692-4989-993E-2D1BBCF29A92.jpeg

S様の、自分が思ってた間取りと全く同じところが無かった!!

すごくキラキラした、にこやかな表情に
ホッとした私たちスタッフでしたが

そして、良い笑顔にこの仕事に関われて
良かったなと、思った瞬間でした♡

詳細は、担当のゆうちゃんが
アップしてくれるかな( ̄∇ ̄)


そして今日は、家づくり勉強会♫
朝から、スタッフは会場設営とリハを行います!

7DE57AF2-B04D-4CE6-81C6-89E40EB0E111.jpeg


今日のお昼は、カレーです•̀.̫•́✧
社長が、買い出しに行ってくれました♡笑

BD8F8A4A-891C-447F-A7AC-90A97A5C9225.jpeg


満腹です♡

223B4DDF-5CD8-45C7-93F6-DC1A65AEF84E.jpeg

では、本日ご参加の皆様のステキな家作りの
ご参考になれば幸いです(*^^*)頑張ります♡

投稿をシェアする

TOP