staff blog

インテリアにワクワク

こんにちは??*。グレホスタッフ中野です(σ・∀?・)σ

お休みだった昨日!
行って来ました厄祓い?~ヾ(。・ω・。)

520AB587-D02F-4418-BAF1-03C260D2129C.jpeg


1年おしとやかに過ごしたいと思います?

本日のグレホは、インテリアコーディネーターの
石井先生が、来社~ヾ(。・ω・。)

19E84903-E5A8-4402-9531-3690D582144E.jpeg

モデルハウスの内装の打ち合わせです!!!
紙面で打ち合わせをし、
実際の現場でも、目で見てチェック(*゚∀゚?*)

B13BAA8A-4306-4065-A5EB-AC0094321E97.jpeg

構造見学会の時は、まだ玄関上部が塞がれてなかった為
寒かった室内…(;´Д`)ウウッ…

が!本日、全然違う!!!
次回寒い時期は、ここまで仕上がってから構造見学会を‥

気密測定が楽しみです?
2月前半に行いますので、C値にワクワク?

現場では床材を、ちょうどはっておりました(σ・∀?・)σ
3CC33B68-A74D-49F6-BC2B-A8AEB23EB8C9.jpeg

社長イチオシのアカシア!

DF4823CE-5F3F-4C7D-8DF5-F7C309F830C6.jpeg

養生をしたら見えなくなるので、良いタイミングでした!
今回、モデルハウスの棟梁さんは、我が家を
建ててくれた大工さんです?

2F0DAB8A-272A-4085-94BF-3F56FCE0A74B.jpeg

システムバスも、搬入されておりました?

4月前半にプレオープン後、一般公開は4月半ばとなりそうです?
お楽しみに(σ・∀?・)σ

では、本日もお疲れ様でした?

投稿をシェアする

TOP