staff blog

霧が凄かった本日!

こんにちは!グレースホームスタッフ中野です*。

先週末に行いました賢い家づくり勉強会
たくさんの方に、
ご参加いただきありがとうございます!

6D668008-B463-4509-8BD9-5A983167EB05.jpeg

司会は、毎回ゆうちゃん! 安定のゆうちゃんです!!!

昨日は、ベンチマ研修!
社長と取締役、ゆうちゃん、私で
博多まで行ってきました(。・ω・ノノ゙
4人で博多行は、レア!!!
全国いろんな箇所で行われるのですが、今回は
博多開催という事で初参戦でした*。
388E4120-001D-4892-95BB-5B731FE3CF03.jpeg


「資料作ったんだから、発表よろしく☆゚? *。(`∀?´)」

的ないつもの軽いノリで振られ、
いつもの感じで、噛みながら
途中なに言ってるか訳分からん思いつつ‥(((´Д`))))笑

良い経験になりました!!(σ・∀?・)σ

な、本日はゆうちゃんお休み!
社長と取締役は、午後から出勤!
私、息子くんインフルエンザ‥(;・∀?・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

バタバタと出勤したら、真っ白な景色Σ(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚(Д゚川)
なぜに? 不思議な風景でした
29F5602D-1215-474E-9DA6-A28C5F1F4218.jpeg


バタバタしてる日は、電話がしょっちゅうかかってくる‥
ドンマイ自分‥(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

本日もお疲れ様でした

投稿をシェアする

TOP