staff blog

祝!上棟(*・ω・*)/

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です。

今週も、お仕事スタートです(^^)/
通勤の相棒をゲットしました

子ども達が触るので、
すぐ汚れそうです‥笑
9B4FDCBB-4B27-4CE4-9B6C-194195DFF305.jpeg


本日は、モデルハウスの上棟日*。
写真は…(;´Д`)ウウッ…
撮りに行けずΣ(*O_o艸)
取締役が撮ったのを見せていただきました!

我が家の上棟日も実は、1月9日でした♪
誕生日の翌日だったので覚えてます¨??
派手にやったので、大変だった記憶しかありません‥笑

あ、今日のブログより32歳な私です(*・ω・*)/
ゆうちゃんと一歳、差が縮んだ思ったら、
また離れました‥(-`ω´-;A
若いって良いな!!!


84C6DF89-3DE3-45DE-AC53-C29B6F48FC60.jpeg

娘ちゃんからは、お手紙とピンキーリングをいただきました?
せっかくいただいたピンキーリング?
願いを叶えてもらいましょう!!!笑
頑張ります*。

今年の目標が壮大なプロジェクトに移行しそうな予感です!!!
楽しみです(??ω??)

では、明日の更新もお楽しみに?♪

投稿をシェアする

TOP