staff blog

名刺のデザイン

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆


名刺を新たにしたいとの取締役の意向により
最近はもっぱら名刺のデザインを考える日々…

一度グレホ女子組にはプレゼンしたのですが
何だか納得いかず、社長にはまだプレゼンして
おりませんでした。

そして本日、納得がいくものが出来たので
やっとプレゼンすることが出来ました☆

その数ざっと20種類(笑)
とは言っても本当に納得がいくものは
片手ほど・・・(笑)


なかなか自分の納得がいくデザインが出来ずに
悩みに悩んでおりましたが、これなら!と言う
自信作が出来たのでプレゼンすると、やっぱり
私の中でのオススメを選んでくれた♡
何も言ってないのに
「これ可愛い~♡これがいい♡」と言ってくれる
あの瞬間が本当に好きで、頑張ってよかった~と
感じる。達成感がハンパない(^^)


IMG_1856.JPG


決まった名刺デザインをチラ見せ♡

社長が持つにはすこし可愛すぎるので
社長にはかっこいいデザインを
ご提案させていただきました♪

 

発注できるまでもう少し手直しが必要なので
出来上がるのは年明けかな?♡

楽しみだな~♪

 

それでは本日はここまで☆
また次回もお楽しみに(^^)/~

 

投稿をシェアする

TOP