staff blog

グレースコート仕上がりチェック♡

こんにちは。グレースホームSTAFF中野です♡

本日は、グレースコートにお出かけ♪
もちろん、お仕事です(^^)/


IMG_0134.jpg

今日は、暖かい~♡

IMG_0127.jpg


では、3LDKから!
おっとまだ、シューズクローゼットがついてなぁぁい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことで、2LDKから仕上がりチェックです♪

IMG_0133.jpg

キズや、汚れがないか細かくチェックします(^^)

今まで、白バージョンのお部屋しか見てなかったのですが、

グレースコート中央部分は、こちらのお色♡

IMG_0146.jpg

玄関ドアと建具、床材のカラーが変わります!
お写真、初公開です~☆

IMG_0136.jpg

この色合い良い~!!!!


IMG_0141.jpg

白の床も良かったですが、ココも好き~♡

IMG_0143.jpg

チラ写りなお二人♡笑

IMG_0812.JPG

常時、遊んでるわけじゃありませんよ!笑
こんな感じに真面目に働いております!!!

今回で5棟のチェック完了~☆
あと、14棟…(^^)/

奥側は、またカラーが変わります♪
お楽しみに~

IMG_0148.jpg


内部の工事が完了次第、順次追いかけチェック中です。
有難いことに、すでに半分以上ご入居の方がきまっているようで
完成が楽しみですね(*^^*)

では、本日はここまで♪
明日の更新もお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP