staff blog

寒すぎます( ゚Д゚)

こんにちは(^-^)


いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームのeriです☺

 

今日は、めちゃくちゃ寒いですね……(゚Д゚;)

しかも、風が強い…!!

洗濯物が何度か飛ばされたので、早めに室内に取り込みました。


今日はまだ、洗濯干す以外は、外には一歩も出ておりません(笑)!完全に引きこもり(*‘∀‘)

でも、夕方には用事があるので出なくては…寒いの嫌だな( ..)φ

 

週末も友人が自宅に来ていたので、ずっと家……(笑)


そして、最近の娘ちゃん、『もぐらたたき』のゲームにハマっています(^-^)


娘が『もぐらたたき』をしている姿を見て、私達夫婦はいつも爆笑!!!!!


2歳とは思えないほど、ハンマー?(叩くヤツ)を振り上げて、バッシバシ叩く…(笑)

しかも、娘はゲラゲラ笑いながら、ストレス解消するかのように叩く…!!

 

ちなみに只今娘ちゃんは、私がパソコンでブログを書いている目の前で。『YouTube』を見ながら、めっちゃ笑顔でダンスしております(笑)


そういえば、『YouTube』のおかげで、娘ちゃんのサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントがコロコロと変わり、パパサンタがあたふたしています…(*‘∀‘)


しかも、もうずっと『欲しい』って言ってたおもちゃを、用意してあるのに、パパが『YouTube』を一緒に見ながら、『サンタさん、持ってきてくれるといいね~?』と娘に言うと、『もうこれいらない』『違うのにするよ~』と……


サンタさん、早く用意しすぎたようです(*‘∀‘)パパ、ドンマイ!!

 

という感じで。。。

 

今週もまた一週間頑張っていきましょう(^O^)/


ご近所の子どもさんが、もう『インフルエンザ』に感染したようですので、みなさん、体調管理にお気を付けください!!


それでは、今日はこの辺で~(^-^)

投稿をシェアする

TOP