staff blog

僕、グレホに就職します

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

またまた我が家の坊ちゃんのお話になり
大変恐縮ですが・・・

昨日、夕飯の準備中、いつもなら
「僕の相手して~」と言わんばかりに
足にまとわりついてくる息子。

あれ~?いつもだったら夕飯の時は
大抵邪魔してくるのになぁ
と思いつつ、息子を見ると...

 

IMG_1411.JPG


グレホに関係する資料を見てる(笑)

 

まずは表紙をじっくり観察したのち・・・

IMG_1412.JPG

中身もちゃんと目を通している。
...かのようなしぐさ(笑)

社長、取締役、どうやらうちの子
将来はグレホに就職したいようです!

なんて言ってみる(;∀;)笑


てか、どうしてキミは窓に向かって
読んでいるんだい。とツッコミたくなるような
息子でございました☆

昨日も大いに笑わせていただき
母は幸せでございます(笑)


とっても短いですが
本日のブログはここまで♪
風がとっても冷たくなってきましたので
体調にはお気を付けて、良い週末を
お過ごしくださいませ♡

それでは、また明日(^^)/~

投稿をシェアする

TOP