staff blog

ちょい足ししちゃう?♡

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

いきなりですが、みなさん
カップ麺を食べる時、「もう少し野菜が食べたいなぁ」
なんて思った経験はありませんか?

私は食いしん坊なので、そう思うことが
多々あります(笑)

そう思い続けて早数年...

ついに!ついに出会いました!


じゃんッ!!

IMG_1359.JPG

ちょい足し野菜プラス♡

これで野菜を増し増しにして
カップ麺を食べる幸せ♡

この幸せを中野パイセンと共有したくて
見せたところ、野菜嫌いの中野パイセンから
「ありえんわぁ」と一蹴されてしまいました(;∀:)

いつか中野パイセンが野菜を食べれるように
なりますように...♡


本日は、持ってきた多肉ちゃんを
お昼休憩中に一生懸命写真におさめる
中野パイセンでお別れ♪

IMG_1360.JPG


それではまた明日~☆


P.S 本日はeriちゃんのお誕生日だそうで♡
eriちゃん、Happy Birthday\(^^)/


DownloadContents380x380.png

 

eriちゃんにとって、とっても素敵な
1年となりますように...୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

投稿をシェアする

TOP