staff blog

ブーム!

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームのeriです!

 

今日は娘ちゃん、1週間ぶりの一時保育の日(^-^)

先週、保育園に行った時に、保育園のお友達が発表会の練習でダンスを踊っていたのを覚えて帰ってきていたので、今日また行って踊るのを楽しみにしてに行きました(^-^)


あと最近、娘ちゃんに傘を買ってあげたらずっとお気に入りで、家の中でも傘をさしまくっていて、今日保育園に行くのに持って行くと言いお天気も良い中、傘をさしてルンルンで登園しました(;'∀')

IMG_0648.JPG


娘ちゃん、完全に『傘ブーム』です。

 

そして、もう一つブームが……『シール貼り』です。。。


ノートにシールを貼るのはもう飽きたらしく、『ハロウィン』の時に、私が娘の顔にシールを貼ったのがきっかけで、最近はパパの顔に『アンパンマンのシール』を貼りまくるというのが娘ちゃんのブームらしく……


とりあえず、気が済むまでパパの顔にシールを貼り続け……

気が済むとこちら。。。


IMG_0655.JPG


床のあちこちにアンパンマンが…(;'∀')


床に落ちてくっついているシールは、もちろん私が黙々と剥がします( ..)φ


でも、まだまだ娘ちゃんのシールブームは終わりそうにないので、とりあえず、出かける際に服に付いていないかだけが気になりますね(*‘∀‘)


気を付けたいと思います(;'∀')

 

 


そしてそして~


いよいよ今週末に開催いたします、家づくり勉強会のご予約が明日までとなっております。

TEL : 0979-22-5936
 
contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


ご予約お待ちしております(^-^)


それでは次回の更新もお楽しみに(^O^)/

 

投稿をシェアする

TOP