staff blog

明日はモデルハウス地鎮祭です♪

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♡

久々に、実家におじゃま♪
すっごく田舎なので…すっごく眺めがいい!!!

IMG_8233.JPG

ここの風景は、好きです♪


今日も、ゆうちゃんは1時間滞在で、博多に旅立つ(^^)/
楽しかったみたいで良かった♪ 2日目ファイト^m^


ちょっと最近ネタ切れ中です…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、バタバタとしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜだ...?

本日までだった提出資料も無事?完了♡

勉強会の印刷物も印刷準備完了♡
あと、もう少し~!!!!

 

明日は、モデルハウスの地鎮祭です(^^)/
現在、モデルハウスが福岡まで行かなければ、
実際に見ることが出来ませんでした。

IMG_0621.JPG

が、中津市でモデルハウスをお見せすることが出来るようになります♪
アトリエ建築家と作る住まい♡ 67坪の変形地に平屋の住まいが実現します!
公開は、2018年3月末を予定しております♪

賢い家づくり勉強会の締切も明日となっております!
では、明日の更新もお楽しみに~♪

 

投稿をシェアする

TOP