staff blog

今日のお仕事は♡

こんにちは~ヾ(。・ω・。) グレホスタッフ中野です♡


本日真ん中水曜日!!!お家ネタが続いたので、今日はお仕事ネタ♡

IMG_7675.JPG

 

グレホの敷地内では、太陽光パネルの設置が進んでます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
使ってない倉庫を、全て取り壊した為ハンパなく広々〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
昨日は、久々に天気が良かったので、優ちゃんとお昼休憩に5分程、日向ぼっこ♡
のどかな風景が広がりまくりな事務所前でした(*・ェ・*)ノ☆

 

社長と取締役は、火曜日からR+house加盟店が集まる全国大会に出席の為、
東京出張中(*˘︶˘*).。.:*♡

毎回、

私…亜麻子さん♡お写真は?
亜…ん?あ!あるよ♡はい♡
私…ありがとうございます♡ え?だーかーらー!
横向きで撮ってって言ってますよね(¬з¬)
亜…だってさー

と、なるので今回、

写真を撮って送って下さい!横向きで!と
しつこく言うので、届いてます♡

おにぎり!!!

(¬з¬)


IMG_7677.JPG

 

朝ごはんか?(¬з¬)


じゃなくてー!!!


富士山♡


IMG_7678.JPG

 

おぉー!!!いつも見れない言ってたのに、今回バッチリ♡


IMG_7676.JPG


全国大会だけあって、すごい参加人数だそうで!!!✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
支部会も盛り上がるようです( ´ ꒳ ` )
士気の高い会社さんばかりだそうで、楽しそうです♡


IMG_7715.JPG

IMG_7716.JPG

品川の夜景も、どうぞ♡


そんなこんなで、不在2日目突入〜!!!

グレホの朝は、お掃除タイムから始まります♫
それぞれ分担して毎日お掃除╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_7711.JPG


テキパキとお掃除も完了!!!本日の朝の一杯はレモンティー^m^
ティパック入れっぱなしだったので、濃いすぎだ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
では、今日も一日頑張りましょう♪

明日の更新もお楽しみに~(^^)/

投稿をシェアする

TOP