staff blog

大量発生\(^^)/

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆


本日のお話は阿部建設-GRACE HOME-
マスコットキャラクター“ぐぅちゃん”についてです♪

square_B.jpg

 

昨日ふと、仕事中に
「ぐぅちゃんってどんな風に誕生したんだろう...」と
思い、先輩スタッフ 中野さんに聞いてみたところ...


「私が入社した時に、キャラクターが欲しいって話が
出たから、前々から自分で作ってたオリジナルの
キャラクターを持ってきたの」とのこと。


感動するような誕生秘話が出てくると、勝手に思い込んで
いたので少し拍子抜けしましたが、いやでも...自分が
考えたオリジナルキャラクターが今現在もこうして
いたるところで会社の顔として使われてるってすげぇ~!!!
と中野先輩をリスペクトしたのはここだけの話で(笑)


そんなぐぅちゃん、事務所のあちこちで見ることができます♪

tai.png

机まわりには大きめぐぅちゃんから~
ちびっこぐぅちゃんまで、大小さまざま♡


gu.png

ちょっとしたスペースにもぐぅちゃんコーナーが
設けられております(^^)♪
まさに、ぐぅちゃん大量発生☆

そんなわたくし、ちょっと傾いてる
傾きぐぅちゃんをいただいちゃいました\(^^)/

guuc.png

ちびっこくて斜めってる、一筋縄ではいかなそうな
雰囲気のこのぐぅちゃん。

今後のブログにあげる写真にちょいちょい
登場することになりそうです♡お楽しみに♪


それでは本日はここまで。
また明日(^^)/~☆

投稿をシェアする

TOP