staff blog

プチミーティング

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

昼前より雨が激しく降ってますね~^^;
お出かけされる方は足元にお気をつけくださいませ☆


さて、本日はネタに困っているので
昼前におこなったプチミーティングの様子をお届け♪


m.png

笑顔、可愛すぎかΣ>―(*・д・*)→ キュン♡

私も亜麻子さんも恥ずかしがり屋さんなので
こんな感じで撮らせることはなかなかないですが、
中野さんはカメラ向けたら絶対撮らせてくれるのです!

見た目と違って優しいな!←(めちゃくちゃ失礼なヤツ)


タイミング的に中野さんがピンでの写真と
なってしまいましたが、ちゃんとスタッフみんなで
ミーティングしましたよ~(笑)

最後に...

ホームページ、ちょこちょこ改造中♡ 
ぜひ覗いてみてください♪
 


それでは良い3連休を~(^^)/~

 

投稿をシェアする

TOP