staff blog

雨の中行ってきました☆

こんにちは(*´ω`*)

いつもグレースホームのスタッグブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフeriです☺

 

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが…。


昨日は、ハーモニーランドが『グリーンプランDAY』ということで、(入園+アトラクション料)が無料の日だったので、前々から行く計画を立てていたのに、結構な雨で…


朝の雨を見て諦めたけれど、たま~に雨が止んだりもしていたので、やっぱり行こうと…(笑)

 


きっと、雨だから人も少ないだろうと思いましたが、着いてみたら、結構車がいっぱいで、人も多かったです…( ;∀;)


知り合いの方や、友達にも結構会いました(^-^)


やっぱり、みなさん無料という言葉に弱いですね(笑)

 


そして娘もカッパで、うろちょろ♡


IMG_9969.JPG

 

着いたのがお昼前だったので、先にランチへ~♡


IMG_9997.JPG

 

キティちゃんだらけの、ランチに娘もごきげんの様子でした☆

 

ランチの後は、パレードを見て、娘もノリノリで踊っていました(^^♪


IMG_9961.JPG


雨だったので、アトラクションが動いていないのもありました。。。。。


メリーゴーランドみたいに回る系は、私は無理だけど、娘のために頑張って乗りました(+_+)

 

後は、ゲームセンターの所で、またガチャをやりたがり、しかも『トミカ』を欲しがり、色々誘導してみたものの、やっぱり『トミカ』のガチャを…(;'∀')


そして、可愛いアイスを食べて~


IMG_9987.JPG


大きなガラポンくじをして~


IMG_9992.JPG


帰りました(^-^)


駐車場も下の方に止めて、遠かったけど娘ちゃん、一度も抱っこすることなく歩きました☺


娘ちゃん、大きく見えますが、まだ、2歳です!!


よく頑張りました☆

帰りの車は、爆睡でした(*^-^*)

 

 

 

という事で、今日はこの辺で~☆


次回の更新もお楽しみに~(^-^)

投稿をシェアする

TOP