staff blog

現場レポート

こんにちは!グレースホームスタッフ中野です♡

なんだかんだでついに、8月も終わりに近付いてますね〜!
息子くんのこども園に行くと、副園長先生にお会いしまして。
「お母さん!運動会、10月8日ですのでご挨拶よろしくお願いしますね〜!」
そうだった‥保護者会会長挨拶が‥

年長児の息子くんは、全ての行事がこども園での最後の行事‥
娘ちゃんも含め8年お世話になったこども園‥

そして、今年は新園舎初の運動会!
色々考えると、感慨深いのとプレッシャーが‥( ˘ーωー˘ )
何を喋るべきかなーと、まだまだ日数があるので
ぼんやりとですが、スマホのメモに走り書き中です。。。


と、前置きが非常に長くなりすぎましたが、

では本日の本題に移ります〜!


M様邸工事も、いよいよ終盤!
先日、ウォールアートのレリーフをご紹介しましたが

本日は‥!


IMG_0313.JPG

またまた壁ですが…笑 良い雰囲気の空間に仕上がっております。


IMG_0322.JPG


こちら、稚内珪藻土を主原料にした塗り壁です!


20170829.png

グレースホームでは
健康・省エネ・安心の住まいを実現する高性能塗り壁「ナテュール」の取り扱いもしております。


安心と健康にこだわった素材を使った住宅を提供できるよう取り組んでいます!

 

そして、

なんかスッキリだなーとは思いましたが、言われるまで全く気付かなかった窓枠。。。


IMG_0319.JPG


すっきり見えるのはなぜでしょうか?


窓の鍵の位置です!普段見かける窓は、FIX窓は別として中央に鍵がありますよね。
こちら、鍵は窓枠に一体化しております。写真がないのが残念…(-_-;)

窓掃除が隅まで簡単ですね♪

企業努力の賜物である住宅設備も日々進化しているのです♡


若干、話がそれましたが、以上現場レポでした♪
明日の更新もお楽しみに~!

 

投稿をシェアする

TOP