staff blog

M様邸完成間近です!

こんにちは(○︎'ω'○︎) グレースホームスタッフ中野です♡


中野オススメ♡ 今が旬!シャインマスカット(ㆁωㆁ*)♡
メッチャ美味しい〜!!

IMG_6411.JPG


リンゴや梨、ジャガイモ系の皮を剥くのが得意でない‥( ˘ーωー˘ )
そんな私でも大丈夫!皮ごと食べられます!笑 最高♡
ぜひ、旬のシャインマスカット食べてみて下さい!


IMG_6414.JPG


それでは、本題に(・∀︎・)ノ


IMG_6401.JPG


新築工事中のM様邸は、ただいまクロス屋さんが施工中*
最終段階に入っております!


IMG_6402.JPG

M様邸、リビングの見どころは!
壁一面に施されたツタ柄のレリーフ(⑉︎• •⑉︎)
ツタ柄は、子孫繁栄の意味があるのだとか♡

IMG_6393.JPG


こちら、左官職人さんの手で1つ1つ描かれました✩︎⡱
女性の左官職人さんも、活躍しておられますよ〜!


IMG_6394-1.jpg

 

男性が多い業界の中で頑張っておられる姿は、
素敵ですね( ˊᵕˋ* )

まだまだ、男性メインに思われる住宅業界‥
女性もたくさん活躍されています♡
固定観念にとらわれない住宅づくりをご提案させて頂きます!


では、最後に賢い家づくり勉強会のお知らせです!


この勉強会では、住宅の性能から資金まで、住宅に関するお話を

住宅業界に精通したプロの先生をお呼びして、講演していただきます!


20170903.png

お気軽にお問い合わせください~☆

では、次回更新もお楽しみに!

投稿をシェアする

TOP