staff blog

ジリジリと...^^;

こんにちは!

本日もスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます♡
グレースホーム スタッフの優です☆

今日は朝から気持ちがいいくらいの快晴ですね!
朝は「ミーン、ミン」と元気いっぱいの蝉の鳴き声でお目覚めでした。
ジリジリと照りつける太陽が残暑の厳しさを物語っていますね...^^;


そんな中、今日、子どもたちは妹にプールに連れて行ってもらうそうです☆
この暑さで入るプールは、気持ちがいいこと間違いなしですね(*^_^*)
プールに入りに行くのはもちろん良いのですが、いつかは庭にビニールプールを出して...
な~んて妄想も。
実家がすぐ近くなので、ビニールプールを出す時はわざわざ実家にお願いしています^^;


IMG_7710.JPG


こんな家を建てたい!...優の妄想話 第二弾☆

✿子どもが快適に遊べる庭✿

私の中で、車が数台駐車できるのは大前提で、それにプラスして
子どもがのびのびと遊べるお庭が欲しい!と思っています。
元気いっぱい走り回れるくらいの広さがあると嬉しいですね♡
もちろん夏になったらビニールプールを出して遊ばせてあげたいなぁ(^^)
数台停められる駐車場+広めのお庭...欲張りでしょうか?^^;
でも、家を建てることが出来るのなんて一生に一回くらいですもんね!
後悔のない家づくりが出来るといいな。と思います。

 

 

それでは、今日はここまで☆
また明日もお楽しみに~(^_^)/~

投稿をシェアする

TOP