staff blog

こんにちは

こんにちは(*^-^*)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺

今日は、台風が近づいてきている影響からなのか、いつもよりも若干涼しく感じます。

 

 


                                                                                                                              昨日、アパートの駐車場で落書きを見つけました(笑)
IMG_8911.JPG

小学生が遊んでいたみたいです☆

『ザ・昭和』という感じで、面白かったです☆


                                                                                    そして昨日、今日と、私は病院Dayでした。

昨日の皮膚科では、まさかのビタミン剤を処方されるという…

自分の食生活が悪かったんでしょうね…

反省…( ..)φ

家族の栄養管理も見直しですね(;'∀')

 

                                                                                                                              そして、今日の午前中は、歯医者さんへ!!

私の月に一度の治療と、今回は娘の『フッ素』も一緒にしてもらいました。

私の治療中に、娘も一緒に診察へ!!

IMG_8915.JPG

月一で、歯医者さんに行くので、娘も慣れていて、看護師さんにも声をかけていただけるので、娘のフッ素も、私がいなくれもスムーズに終わりました。

私のところに戻ってきた娘は、『あまいよ~』と嬉しそうに報告してくれました(笑)

 


ということで、今日は、健康ブログのようになりましたが…(;'∀')

 

                                                                                                                                                                                                                                                            次回の勉強会のご予約もお待ちしております♡

20170903.png


                                                                                    それでは、明日の更新もお楽しみに~(^O^)/

投稿をシェアする

TOP