staff blog

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

こんにちは。

アールプラスハウス中津・行橋店のスタッフ中野です。

 

今日はあいにくの雨模様ですね。

昨日も風が寒かったですが、

今日は更に雨が降っているのもあり

体感温度が、寒い…(+_+)

 

花粉の季節でもあり、鼻水が大変…(+_+)

 

そんな中で、買うか買わぬか昨年から

悩んでいたアロマディフューザーを

ついに購入しました。

 

 

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

 

 

アロマディフューザーって、

お手入れが必要だし、

面倒だなと思っちゃいますが、

これは、オイルの瓶を取り付けるだけ!

全くお手入れ不要かと言うと

ゼロではないのですが、それも

専用の瓶に差し替えてボタンを押すだけ。

 

 

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

 

私が購入したのは、シトラスのブレント製油。

すごくいい香り♡

 

ホントは、一つ小さな機種を購入しようと思ってましたが、

これだと一台で、40畳までいけるとのことで、

本体カラーがイマイチ好きではなかったのですが

無難にシルバーで、お買い上げ。

 

ミントなどの、爽快感のある香りだと

花粉症シーズンもスッキリ出来ますね。

 

ただし、ペットのいるご家庭は、注意が必要です。

アロマオイルは、禁忌もあるので体調等を見ながら

楽しんでくださいね。

 

 

 

それでは、前置きはここまで。

今週末の見学会場をご紹介いたします。


 

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

 

2月27日・2月28日は、

行橋モデルハウス。

10:00~16:00(最終受付)

ご予約者様優先でご見学いただけます。

 

 

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

 

四角い家かなと、思わせる外観。

玄関アプローチを進むと、

板張りの軒天が目をひきます。

 

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

 

玄関アプローチを進むと

視界が開け、中庭が広がりをもたせます。

 

 

明日、明後日は行橋モデルハウス見学会です。

 

玄関ホールには、2つの動線があり、

中庭の広がりも素敵です。

 

この続きは、是非

モデルハウスにて(*^^*)

 

実際に住まわれることを考え

プランされたモデルハウスです。

家づくりの参考に♪

 

皆様のご来場を心より

お待ちしております。

 

 

投稿をシェアする

TOP