staff blog

今日は…☺

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺

今日は、朝から炎天下の中、一仕事終えてきました。

バテテおります(*ノωノ)

みなさま、熱中症には本当にお気を付けくださいね。

 

 

                                                                                    そして、今日は『土用の丑の日』ですよ~(^^)/

わが家は、先週の日曜日にフライングして、鰻を食べに行きました(*^-^*)

IMG_8822.JPG

しかし、旦那ちゃんが、「やっぱり今日も食べたい」と言い出し、今日も食べる予定です(^-^)

鰻を食べて、夏をのりきりたいところです☆


                                                                                                                                                                                                                  そしてそして~

いよいよ、第二回賢い家づくり勉強会を今週の日曜日に行います☆

20170711-01-1.png


「まだまだ」の人も、「そろそろ」の人も、一緒に勉強してみませんか?


お申し込み締切が27日までとなっております☆


お気軽にご参加ください(*^-^*)


それでは、今日はここまで(^-^)

明日の更新もお楽しみに~♡

 

 

投稿をシェアする

TOP