staff blog

連休明けスタートです(*´罒`*)

こんにちは!
グレースホームスタッフ中野です!


相変わらずの猛暑が続いてますね💦
お久しぶりな感じですが、三連休を頂いておりました💡


プールやお祭り、温泉に行ったり、そしてバーゲンシーズン!笑
ショッピングしたりと、お休みを満喫しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


皆様は、連休はどう過ごされましたか?

 

では、思いっきり散財したので、またまた今週も
思いっきり働きたいと思います(♡︎´艸`)


今週のグレースホームは‥

まずは、家具を新調しました! ので… 組み立てました! 

20170718.png

事務所内、ジワジワ改装中です♪


IMG_5801.JPG


100均にいくと可愛いパンのマグネットを見つけました!

IMG_5924.JPG


娘ちゃん、ぐぅちゃんのご飯?と、しきりに聞いていましたが…笑
ぐぅちゃんのご飯ということにしておきましょう(^^)


IMG_5784.JPG

HPのトップ画像変更しました♪

先日、野池学校に行った際に聞いた

『暖涼感』(だんりょうかん)

画像にしてみました~!!!

月1くらいで、内容更新しております♪
時々~、覗いてみてくださいね(*^^)v

では、今週も頑張りましょう~☆

本日あたりから中津市内、勉強会の広告をポスティングさせていただきます♪
お家を考えておられる方、ご予定の合う方、
しつこい営業をすることはありませんので、ぜひ
お気軽にご予約、ご参加ください(*^^*)

20170711-01-1.png

投稿をシェアする

TOP