staff blog

本日は~

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♪

20170715.png

自宅の庭にハーブを植えている箇所があるのですが、
隣りにいるワイヤープランツがじわじわ攻めてきていまして
ついに、ハーブコーナー侵食中です…笑

ミントすら押され気味で、ワイヤープランツがワサワサになってます!


そして本日は、昨日に引き続き、補助金の申請書類に埋もれてます↓ ↓笑


IMG_5781.JPG


これを書いてる今は、隣でパソコンを打っているので、
ブログを読んだら即、も~!また勝手にとっと~やろ~!と
言ってくるだろうなと…ニヤニヤしながら書いてます♡笑


IMG_5783.JPG

CD-Rに、コピーするのに1時間もかかるとは…(-_-;)

 

そして、昨日のオヤツは博多に行ったときに買ったひよこちゃん♡

IMG_5776.JPG


可愛くこちらを見てましたが…


IMG_5777.JPG


思い切り、顔から食べました(*^^)v 
美味しかったです^m^


さて、明日からは三連休!来週は、娘ちゃんの夏休みもスタートします!
またしばらく忙しい夏の始まりです(*^^*)
そして、祭りのシーズン!宇佐市民な私は、四日市の七夕祭りに行ってきますよ~♪

皆様、良い週末を~!!!

投稿をシェアする

TOP