会社・スタッフブログ

初期費用だけじゃない。知っておいてほしい費用

初期費用だけじゃない。知っておいてほしい費用

こんにちは(*^-^*)

アールプラスハウス中津・行橋店の椋田です。

 

「家を建てるなら建築費をできるだけ抑えたい!」と思いませんか?

確かに安く済むならそれに越したことはない。しかし、お家づくりは建てたら終わりではありません。
建ててからかかるランニングコスト(継続費用)月々の支払いがあって最初にかかる費用+継続費用=総額費用になり、

初期費用は1500万と安いのに継続費用が高くて60年後の総額金が5000万超えちゃったとかそういう後悔談もあります。
建築費を抑えることができても、居住後、余計なコストが増えてしまい、
居住年数トータルで考えると結局は高くつくことも…。
アールプラスハウス中津・行橋店では

初期費用だけでなく

そのあとにかかってくる継続費用のことも

総額費用のことも詳しくお伝えし、

後悔のないお家づくりの手助けをしています。

初期費用だけじゃない。知っておいてほしい費用

高い性能で光熱費などのランニングコストを抑えること、長いメンテナンスサイクルによってメンテナンスにかかる費用を抑えること、資産価値を維持しやすいことはとても重要です。
契約時の建築費だけにとらわれず、長い目で見て価値のある「家」を選んでみてください。
将来の資産形成にもつながり、有益なお家づくりになります。

 

初期費用だけじゃない。知っておいてほしい費用

ご予約・ご相談・資料請求は、

公式LINEにて

 

PCの方はコチラ

スマートフォンの方は↓

友だち追加

お気軽にお問い合わせください。

住宅ローンはだれでも借りられる?

TOP