staff blog

野菜収穫(^O^)/

こんにちは(^O^)/

今日も、グレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺

今日は朝から天気も良く、まるで梅雨明けしたかの様ですね!


昨日は、夕方に実家へ娘を連れていき、じいじと一緒に野菜を少し収穫しました(^^)/

 

IMG_8522.JPG


娘ちゃんは野菜が大好きで、今時期だと、きゅうりも1人で一本食べてしまうし、トマトも1玉食べてしまうぐらい大好きです(;'∀')

初めて、畑にミニトマトができているのを見た娘は、『トマト~』と大興奮!!!

一生懸命ちぎていました☆

他にもいろいろな野菜がありましたが、ミニトマトの前から離れません(笑)

なすびが、丸っこくて可愛いかったです♡

IMG_8523.JPG

そして、無事収穫も終わり実家に戻り、じいじにおやつを貰ったので娘と食べようと思ったら、娘は『いらない』と言い、収穫したミニトマトが食べたいと…(笑)

野菜好きとはいえ、お菓子よりもトマトをとった娘!

ビックリです(笑)

IMG_8524.JPG

我が家に持って帰ろうとしたミニトマトは、ほぼ娘が食べてしまいました(;'∀')

 


今日は完璧に育児ネタとなりましたが…('◇')ゞ


みなさん今日も一日体調管理に気を付けて頑張りましょう(^^)/

明日の更新もお楽しみに~(*^-^*)

 

投稿をシェアする

TOP