staff blog

モデルハウスフリー見学会のお知らせ

モデルハウスフリー見学会のお知らせ

こんにちは☺

R+house中津・行橋店の森山です♪

台風10号も何とか過ぎ去り、

とりあえずホッと一安心ですね。

でも9月は台風シーズンなので、今回の事を

教訓にして備えたいと思います💦

 

 

そして朝晩はずいぶんと過ごしやすくなりました。

「暑さも寒さも彼岸まで」という

言葉もある通り、あと2週間もすれば

お昼も過ごしやすくなってくると思います。

そもそもお彼岸とは年に2度あり、

春分の日と秋分の日を中日とした前後3日を

合わせた7日間の事で、先祖を敬い、なくなった

人をしのぶという日なんだそうです。

私はあまり意味を知らずにおはぎだけ食べていました(;'∀')

ちょうど連休になるので、この機会に

お参りに行くのもいいかもしれませんね。

モデルハウスフリー見学会のお知らせ

そして、9月の連休はR+house中津・行橋店の

モデルハウスを自由にご見学いただけます♪

しつこい営業は致しません。

「見るだけ」でも大歓迎です!

お時間のある方はぜひ

ご来場お待ちいたしております。

 

モデルハウスフリー見学会のお知らせ

モデルハウスフリー見学会のお知らせ

投稿をシェアする

TOP