staff blog

完成見学会のお家にインテリアが搬入されました

完成見学会のお家にインテリアが搬入されました

 

 

こんにちは。

R+house 中津・行橋店の井上と申します。

 

最近は秋が近づいてきたのか、

朝と夜の気温が過ごしやすくなってきました :)

しかし、日中は溶けそうなほど暑いです!

マスクをしているので、なおさら熱がこもってしまいます。

熱中症に気を付けましょう!!

 

 

完成見学会のお家にインテリアが搬入されました

 

9月5日(土)から完成見学会を行いますお家の

家具・インテリア搬入の立会に行ってきました :-)★

 

ご協力いただいたのは

小倉南区にあります『HOMESIC』さんです!

 

家の雰囲気や間取り、お施主様の好みなどに合わせて

コーディネートしていただきました。

 

完成見学会のお家にインテリアが搬入されました

 

concept:多様性を持つ家

 

まっすぐ伸びた導線と回遊性を持たせたプランニング。

外観も真っ白な外壁が映える

爽やかな住宅に仕上がりました。

 

この機会にぜひご覧ください :->🌻

完成見学会のお家にインテリアが搬入されました

投稿をシェアする

TOP