staff blog

もうすぐ梅雨明け!

もうすぐ梅雨明け!

こんにちは('ω')ノ

R+house中津・行橋店の森山です♪

 

最近はかなり暑くなってきましたね・・・

長かった梅雨ももうすぐ明けそうです☀

先日、実家から差し入れを貰ったのですが、

コストコで買った大量の

パン・マフィン・パイナップル!

そして今年初のスイカ🍉

もうすぐ梅雨明け!

さっそく夏を感じました☺

沢山食糧を貰ってありがたかったのですが…

冷凍庫パンパン( ゚Д゚)

しばらくパンは買わずに済みそうです。

もうすぐ梅雨明け!

さて、R+house中津・行橋店では、

平屋・二階建て・モデルハウス

3棟のお家を見学出来る

チャンスとなっております!

こんなタイミングはなかなかございません♪

ぜひこの機会に、それぞれコンセプトの違った

お家をご覧ください!

もうすぐ梅雨明け!

また、8月も家づくりについての

勉強会を開催致します!

しつこい営業はいたしません。

後悔しない家づくりをしていただきたい

という思いで、講師の先生をお招きして

開催させていただきます☺

どのハウスメーカーがいいの?

それとも地元の工務店?

どこも同じ事をアピールしてて、

選び方が分からない・・・

 

そんなお悩みをお持ちのお客様に、

「ハウスメーカーさんで

こんなことを聞いてみて下さい」といった

秘密の質問をお教えします!

 

少しでも気になった方は、

お気軽にお電話下さい。

もうすぐ梅雨明け!

投稿をシェアする

TOP