staff blog

大雨…

こんにちは( ˊᵕˋ* ) グレースホームスタッフ中野です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

台風が過ぎたと思ったら、昨日から不安定なお天気な大分県中津市‥アワワ ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
事務所内では、一斉にスマホの緊急速報通知が鳴り出したので、
何ごと⁉️⁉️⁉️と、なりましたよ‥(゚ω゚)ノ
雨は、降り過ぎても降らな過ぎても困りますね‥


IMG_5664.JPG

明日は七夕!保育園の七夕が良い感じです~☆


20170706.png

我が家も、七夕飾りを飾ってありますよ(^^)


先日、ぐぅちゃんセットをリニューアルしました♪


IMG_5669.JPG


今回、棚バージョンです(*^^)v
よく見たら、端にコンセント類が沢山写りこんでると…(-_-;)
どんまい私♡


IMG_5667.JPG

お菓子が大好きな私ですが… コレ… 息子くんも好きで時々買います。
分けてはくれないので、自分用(*^^*) 美味しかったです~☆
お菓子は、ついつい食べ過ぎてしまうので注意ですね…(-_-;)


本日は、ダッシュで勉強会用のパワーポイント作りこんでおります!
昨日は、エクセルと戦っていたので、ブログサボりでした…笑
時々サボりますが、基本毎回アップ目指しておりますので、
懲りずに是非読みにいらしてくださいね♪

では、本日も頑張りましょう~☆ また明日の更新もお楽しみに~。

投稿をシェアする

TOP